SSブログ

主婦の浮気 [浮気チェック]

主婦の浮気って意外に多いんです。

知ってますか?

何故なんだろう!?


意外にも結婚1年目が多いそうです

それ以外にも、結婚前からとか

結婚相手と、恋愛相手は別っていう考え方は男性だった時代があったが、

今では、女性もその考えなのか

油断できない妻の浮気心


割り切ってるようで割り切れない心は、危険な事にもなりかねないみたい

しかし、女性も浮気であるならならば、程々にしないと後悔先に立たずにように、

泣いても泣ききれない事にもなります。


結局、遊びは女には不利益しかないんです。
男と違って、遊び過ぎは女性の体はすり減っていくそうです。

モテキは短いもんです。


夫から離婚を切り出されて焦って後悔しても後の祭りです。

最近は、夫も我慢して結婚生活を維持して行こうと思う男は少なくて、
早めに結論をだすようです。

ただ、男より女のほうが秘密を守るのがうまいから、

夫はきづかないかもしれません。

が、しかし、

探偵に依頼して、証拠を集められてるケースもありますよ。

その場合は、放りだされて終わり・・・・・

そうなる前に、浮気は整理しちゃいましょう。


夫がしてるから、妻もしていいことにはなりません。


まだまだ、男社会ですからね。
タグ:妻の浮気
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浮気 便利グッツ浮気 修羅場 ブログトップ
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。