SSブログ

浮気チェック [浮気チェック]

浮気チェック法は、いろいろありますが、


気を付けなければいけないのは、


相手との関係を壊したくない場合、


浮気チェックは、気を付けて行わなければ、


一番のチェックは「携帯」ですね。


ロックを掛けてる

  見られて困る携帯は、人はロックをかけるものです。


メール・LINE

常に相手と連絡を取り合うようになります。
それは、「今、何してる?」の様なこんな何気ない会話が増えていくため
しかし、メールなどは相手の性格が用心深い場合には、常に消去してる場合があります。

しかし、「予測変換」というのがあるので、恋愛してる人が使う言葉の一文字を入れて
見ることで、どんなメールを打ってるのか分かります。

例えば、「す」と打った時に「好き」と出てくる事や、「あ」と打つと「会いたい」など


携帯アプリ

アプリのチェック

浮気を助けるアプリがあります。
「KeepSafe ボックス」は、パスワード付きの秘密フォルダに隠せるので
見つけるのが難しいが、このアプリを入れたということは、浮気をしている可能性が大です。

「イージーロック」
開かれたくないアプリにロックを掛けることができます。

例えば、KeepSafe ボックスのアプリにロックをすると、「KeepSafe ボックス」を
見つけることが出来なくなります。

「Secret Home」
見られたくないアプリを非表示にできます。

紹介したアプリは一部でしょう

この三つをやっていた場合には、確率的に浮気していますね。


弁護士が運営している探偵社
響・Agent

フリーダイアル:0120-44-2023


コンシェルジュ型
あなたに合った探偵所を紹介してくれます。

探偵探しのタントくん

フリーダイアル: 0120-44-6021


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夫 浮気浮気 修羅場 ブログトップ
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。