SSブログ

浮気 証拠 [浮気 証拠]

浮気をしているかも?


ハッキリさせるためには「証拠」が必要です。

どうやって「証拠」を集めるのか?


その前に、パートナーの浮気の証拠が見つかった場合に
あなたはどうしたいのか?

その自分の気持ちをはっきりさせておくことが必要です

自分は離婚する気持ちがないが、浮気をしているパートナーの方が
離婚を持ち出してくる可能性はあります。

浮気の証拠があった場合には、離婚をするのかしないのかの
主導権はあなたにあります。


浮気をしているパートナーの離婚請求は認められないからです。

しかし、一つ気を付けなければいけないのは」
あなたの思い違いで、勝手にパートナーが浮気をしていると思い込んでしまってる場合です。


これは、相手に詰問して違ってる場合には、こじれてしまう可能性があります。

パートナーを観察して、いつもと違う行動


例えば、携帯電話を手元から離さない

当然携帯にはロックが掛かっているでしょう。
急に残業や休日出勤が増えた。

今までしたことのない話題を口にするようになった
興味を持つ内容が変わった

鏡をよく見るようになる

ネクタイや身だしなみに気を遣う

等々

また、あなたに対する対応も、遅く帰宅した時には疲れをそのまま出していたのが、
妙に気を使ってきたり、お土産を買って来たりすることがあるなど、

こんな風にあなたに気を使ってる間は、奥さんにバレないように「浮気」をしてる
可能性がありますが、離婚などは考えてないでしょう。


しかし、問題は「浮気相手」がどうゆう人かによります。
パートナーがただの浮気のつもりでも、浮気相手が結婚を望んでいる場合は
厄介です。

1~2ヵ月で終わるような浮気ならば心配ないでしょうが、
続く場合には、自分の気持ちを整理しておいた方が良いと思います。


浮気の証拠集めは、ハッキリ言って素人には無理でしょう。

あなたに出来ることは、決まった曜日に帰宅が遅いのかどうかなど、
この曜日は浮気相手と会うんだ等、情報を集めておくことです。

情報があるのと無いのでは、専門家の調査にも影響があります。
証拠集めは、プロの探偵に依頼するのが確実で安全です。


探偵が信用できるのか不安と思う方もいるでしょうが

大丈夫です。

こちらの探偵事務相は、弁護士が運営している探偵事務所です。

響・Agent



響・Agent
0120-44-2023



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夫 浮気疑惑浮気 調査相場 ブログトップ
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。