SSブログ

浮気調査 便利グッズ [浮気 便利グッズ]

浮気調査の為の「便利グッズ」はたくさんありますね。

浮気証拠になるのはやはり写真でしょう。

ホテルへ一緒に入るところだと決定的な浮気証拠ですよね。

しかし、現実には自分で取るのは意外と難しいものです。

やはり専門家に頼むのが一番だと思いますね。

「便利グッツ」では、GPSロガーのように車にも取り付けることが可能なので、どこへ行ってるのかが分かります。

しかし、行ってるだけでそれが浮気と結びつくかというと、それはまた別でしょうね。

ICレコーダーは、会話が連続で長時間取ることが可能なものもあります。

気づかれないように、会話が取れるように隠すのが難しいかもしれませんね。

離婚を望んでない場合には、相手との駆け引きを上手にしないとギクシャクしてしまうことも、

その場合には、相手も過程を壊す気があるのか?ないのか?

その判断を間違わないように、


それを元に自分の態度をどの程度にするか、考えて行動してくださいね。

一番最悪は、お互いが望んでない結果にならないことです。

トラブルは後に引けなくなると、思いがけない方向へ独り歩きするもんです。


事実を確認したい場合には便利グッズに頼るより専門家に頼りましょう。

きっちりと事実確認をしてくれます。

特に安心なのは、弁護士が運営している「響・Agent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不倫冤罪妻の浮気チェック ブログトップ
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。