SSブログ

浮気 便利グッツ [浮気 便利グッズ]

浮気の 便利グッツは沢山ありますが、

出来れば携帯のチェックが一番確認方法としては間違いないですね。


不倫騒動でも話題になった「ベッキー」もLINEの流出でバレたわけだから、

今ではほとんどがLINEでのやり取りだが、浮気を始めるとやはり注意をしてロックをかけるでしょう。

逆に今までロックを掛けもしないパートーナーが携帯にロックを掛けた場合は、浮気してますね。

便利グッズとしては、「GPSロガー」

いろいろ発売してますが、選ぶポイントは電源の長持ちとサイズの小ささです。
このロガーをパートナーの持ち物にスイッチを入れて仕掛けるだけ!!


ただ、場所の特定が出来るだけなので、
帰宅が遅い時に、残業だとか同僚との飲み会などと言っても、
ロガーに出てる場所と違うときには、浮気をしていた可能性はありますが、
残念ながら証拠にはならないんです。

浮気の便利グッズは他にカメラやICレコーダー・嘘発見器アプリなど、
実際に使うのは難しいですね。



GPSロガー i-gotU GT-600

相手とのメールのやり取りも即消去してる可能性が高いので、
復元アプリという手もありますが、携帯のチェックは諸刃の剣と一緒で危険です。

兎に角はっきりさせたい場合には、「探偵依頼」が一番正統派のやり方です。
また、確実な方法です。

あなたが、ハッキリさせたい場合ですよ。


安心な弁護士が運営する探偵事務所⇒響・Agent

浮気 調査相場 [浮気 調査相場]

浮気 調査相場はやっぱり気になりますね。


依頼するのにどの位調査費用が掛かるのか?

これは、依頼内容にかかってきますね。

一般的に、浮気の調査依頼ははっきりした証拠が欲しい場合


パートナーが浮気をしているのかいないのか


問い詰めても否定するだけ

でも、

してるに違いないと思って


「探偵社」に依頼と言うケースが一番多いのでは


しかし、「浮気の証拠が有ればいいです。」と依頼しても


次に、浮気相手の素性が知りたくなりませんか?


調査内容も依頼内容が多くなれば日にちも時間もかかります。


当然調査相場もあがっていきますので、


最初に依頼内容を整理して相談に行かれることが一番です


相談料は、無料で、
状況と、証拠を掴んであなたがどうしたいのか
(離婚したいのか、復縁したいのか)をお伺いした上で、解決策や調査方法、お見積りをご提案してくれます。

電話でも受付してくれるので、不安な方は一度電話で不安な事を話してみるのがお勧めです。


響・Agent


0120-44-2023

浮気 証拠 [浮気 証拠]

浮気をしているかも?


ハッキリさせるためには「証拠」が必要です。

どうやって「証拠」を集めるのか?


その前に、パートナーの浮気の証拠が見つかった場合に
あなたはどうしたいのか?

その自分の気持ちをはっきりさせておくことが必要です

自分は離婚する気持ちがないが、浮気をしているパートナーの方が
離婚を持ち出してくる可能性はあります。

浮気の証拠があった場合には、離婚をするのかしないのかの
主導権はあなたにあります。


浮気をしているパートナーの離婚請求は認められないからです。

しかし、一つ気を付けなければいけないのは」
あなたの思い違いで、勝手にパートナーが浮気をしていると思い込んでしまってる場合です。


これは、相手に詰問して違ってる場合には、こじれてしまう可能性があります。

パートナーを観察して、いつもと違う行動


例えば、携帯電話を手元から離さない

当然携帯にはロックが掛かっているでしょう。
急に残業や休日出勤が増えた。

今までしたことのない話題を口にするようになった
興味を持つ内容が変わった

鏡をよく見るようになる

ネクタイや身だしなみに気を遣う

等々

また、あなたに対する対応も、遅く帰宅した時には疲れをそのまま出していたのが、
妙に気を使ってきたり、お土産を買って来たりすることがあるなど、

こんな風にあなたに気を使ってる間は、奥さんにバレないように「浮気」をしてる
可能性がありますが、離婚などは考えてないでしょう。


しかし、問題は「浮気相手」がどうゆう人かによります。
パートナーがただの浮気のつもりでも、浮気相手が結婚を望んでいる場合は
厄介です。

1~2ヵ月で終わるような浮気ならば心配ないでしょうが、
続く場合には、自分の気持ちを整理しておいた方が良いと思います。


浮気の証拠集めは、ハッキリ言って素人には無理でしょう。

あなたに出来ることは、決まった曜日に帰宅が遅いのかどうかなど、
この曜日は浮気相手と会うんだ等、情報を集めておくことです。

情報があるのと無いのでは、専門家の調査にも影響があります。
証拠集めは、プロの探偵に依頼するのが確実で安全です。


探偵が信用できるのか不安と思う方もいるでしょうが

大丈夫です。

こちらの探偵事務相は、弁護士が運営している探偵事務所です。

響・Agent



響・Agent
0120-44-2023



夫 浮気疑惑 [夫 浮気 疑惑]

夫に 浮気疑惑が・・・

女は敏感!!


夫の浮気には特に敏感


しかし、疑惑段階で騒いだらダメ


違う場合も勿論あります。


常日頃、離婚の機会を待ってるんだったら


別だが、


してはダメなことは、


しつこく疑ってる気持ちを夫にぶつけること

証拠もないのに、ヒステリックに夫をせめては、


事態は悪い方向に転がっていきます。



別れたいのか、もし浮気してる場合には、


自分の元に戻ってきてもらいたいのか


戻ってきてもらいたいなら、

疑惑だけで詰問したり、責めたりしてはいけません。


夫の浮気疑惑をはっきりさせたいのなら、

プロの探偵に依頼してください。


自分で夫を監視したり調べる行為をすることは
お勧めしません。


夫があなたの行動に気づいた時には、
夫婦関係が修復できない危険性があります。



でも、どうしても浮気疑惑がぬぐえない、
確かに、本当はどうなのか?


そんな気持ちで毎日生活してるのは、
ノイローゼになりそうです。

また、家庭の中も必然的に暗くなりがち
子供がいる家庭では、子供に必要以上に当たってしまう傾向があります。


夫にとっても家庭が安らぎの場から遠のいてしまいます。
疑惑のまま、毎日ズルズルと過ごすのは、結果的に良い方向にはいきません。


疑惑を確信に変える為には、
ハッキリとした証拠が必要です。


費用は掛かりますが、
自分で危険な行動をしなくても、便利な「探偵」というものに
頼むのが、一番確実で安全です。


数日で「確実に浮気の証拠」を集めてくれます。


しかし、探偵と言ってもピンキリです。

信用できる「探偵事務所」に依頼すべきです。


その点では、

響・Agentは、

弁護士が運営する探偵事務所が間違いありません。


もし、離婚を考えている場合にも、離婚や慰謝料の相談にもワンストップで行えます。


電話で相談してみることから初めてみることもできます。


疑惑解決に一歩踏み出す勇気は大事です。


新たな良い展開が開けていく道を歩くことが一番です。


0120-44-2023



SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。