SSブログ

浮気 修羅場 [浮気 修羅場]

浮気 修羅場の現場をテレビドラマでよくやっていますが、現実の方がもっとすごいかも

浮気と一口で言っても、現実はただ不倫をしてるというよりも意外と奥が深く夫婦関係は外から見ただけじゃ分からないもの。

夫の浮気にも妻の浮気でも、責められるのは浮気してる本人よりもパートナーに非がある場合もあるのでは・・・


浮気をしていた友人の彼女の場合でも、嫉妬深くマザコンの夫に耐えられなくて離婚を申し出ても
聞き入れてもらえず、つい知り合いの男性に相談しているうちに関係が・・・


良くあるパターンですけどね。

そうなって浮気がバレルと修羅場なんてもんじゃないですよね。

逆上した男ほど怖いもの無いですよね。

そのうち彼女が考えたのは、夫が浮気をするようにいろいろやったようです。
相手が浮気をしてくれたら、それを元に離婚を訴えられるという風に考えた結果行動をしたそうですよ。

実際どうやったかは詳しくは教えてくれませんでしたが、ただ、いろいろ女友達を自宅に招いて、
夫に紹介したそうです。

男って浮気をしたい生き物だということですね。
後は、証拠を手に入れるために興信所へ依頼したそうです。

その後離婚しましたね。

成功したんですね。

修羅場を経験すると女って強くなるんですね。

これは便利です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主婦の浮気夫の恋愛 ブログトップ
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。