SSブログ

夫 浮気 調査 [夫 浮気 調査]

夫 の浮気 調査を自分でするのは無理があります。


一般的な方法は「スマホ・携帯のチェック」

しかし、浮気をしてる場合にはたいていはロックを掛けてることが多いです

ロックはそれほど難しい番号を使ってないと思われます。
大抵は、「1234」「1212」など簡単な番号や誕生日など、



最近は「LINE」を使うことが多いかもしれませんが、
「LINE」もロックをかけてるでしょう。

「LINE」のパスワードを解除する方法は、有料ですがあります。

しかし、ある程度PCや携帯などを使い慣れていないと難しいもんです。

ソフトは『iPhoneアナライザー』『アンドロイドアナライザー』です。
アンドロイド携帯に”こっそり”忍び込ませることができるソフトです

しかし、それをするには夫にバレずにインストールしなければなりません。

また、落ち着いて出来ないと実際には難しいと思います。
バレた場合の事を考えると、かえって揉めてしまってトラブルが深くなる場合もあります。


離婚する気が無いのに、思わぬ方向に話が行く場合もあります。
慣れないことはしない方が良いでしょうね

どうしても、調査したい場合には専門家へ依頼すること勧めます。

「探偵」へ依頼する一番多いのが「浮気調査」です。


弁護士法人・響の代表弁護士が運営する探偵事務所で、
離婚や慰謝料の相談もワンストップで行えます。
響・Agent


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

夫 浮気している夫 浮気疑惑 ブログトップ
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。